« リベンジ | メイン | Nature 8/11 »

2005年08月09日

淡々

実験がはじまりだすと、生活は平凡になってしまう。しかも、うちのラボのコンピューターのシステム管理者のジョンがいま休暇を取っているため、この間クラッシュした僕のハードディスクが復旧しない。おかげでデータ整理もできずに(データが大きいためデータ整理にはある程度のハードディスク容量が必要)、ほんとに最近は実験以外はなにもすることがない。大学に行って、実験室にこもって淡々とデータを記録して、帰宅する毎日である。こうなってくるとアメリカにいても日本にいても大差ない。何が言いたいかというと、日記に書くことが無くて困る、ということです。要するに、ネタ切れということですね。今後日記の更新をさぼってたら、ネタが枯渇したものと思ってください。

投稿者 sfujisawa : 2005年08月09日 21:43

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?