« トイレの話し | メイン | 淡々 »

2005年08月08日

リベンジ

昨日、ラットの慢性電極埋め込み手術をする。前回失敗した、シリコンプローブ2本差しのリベンジ。8時間の格闘の末、今回はなんとか最後まで完了する。しかし、きちんと電極が目的の部位にたどり着くかどうかは、もうしばらく様子を見てみないと分からない。今回はすこし複雑な挿し方をしているので、五分五分といったところ。

さて、話しは変わるが、今日ギューリーは「統合脳」のシンポジウムのために日本に旅立ってしまった。統合脳にでられる方はよろしくお伝えください。そういえば、最近ギューリーは日本語の「コンニチワ」とか「サヨウナラ」を覚えたらしく、たまにネタ的に使ってきます。もしシンポジウムで使ってきたら、ハンガリー語で「ヨーナポトキーヴァーノク!」と返してあげてください。(←いまネットで調べたのでてきとうです。)

投稿者 sfujisawa : 2005年08月08日 21:10

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?