« セミナ | メイン | 統合脳(出てないけど) »

2005年08月19日

ケーブル

Free movingの記録をするとき、当然ながらラットの頭からアンプまでは37線のケーブルでつないでいる。このケーブルがけっこうくせものである。コードがきちんと伸びているときはいいのだが、ケーブルにたるみができてしまうと、ラットがケーブルをつかんで遊び始めるのである。

いま記録に使っているラットは、ケーブルで遊ぶだけではもの足らず、ケーブルを囓ることを覚えてしまった。今日などは、10秒間だけ目を離している隙に、ケーブルをひとかみしてかみちぎって、一瞬でケーブルをダメにしてしまった。これでこのラットがダメにしたケーブルは3本目である。なんか噛む技術が次第に上達してきたような気がする。。それにしても、ケーブルを一本作成するのには6時間ぐらいかかるのに、ラットは一瞬でダメにしてくれるのでほんとに腹が立つ。かといって、ラットにアタるわけにもいかないしなぁ。。

投稿者 sfujisawa : 2005年08月19日 22:18

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?