« オペの見学 | メイン | 郵便物が届かない »

2005年06月07日

電話

開設したはずの電話が不通だったので、先週、Verisonに電話して苦情を言ったところ、テクニシャンをひとり派遣してくれる、という返事をくれた。今日の朝、Verizonのテクニシャンのにいちゃんが来てくれる。30分ほど配線をごちゃごちゃといじって、何とかつながるようになったみたい。これで、やっと電話開設。やれやれ、電話一本にも時間と手間がかかるなぁ。

夕方はラボミーティング。いま、Koch研から学生がひとり短期派遣されていて、その人がセミナー。シリコンプローブでextraの記録を行うと、一つの細胞に対していろいろな部位(axonとかsomaとかdendriteとか言う意味で)からの電位が記録できるが、その波形から、どのようなチャネルのカレントがcontributeしているかを推測するモデルの研究。この論文の発展的研究かな。

投稿者 sfujisawa : 2005年06月07日 17:58

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?